|
昨年は、初めての百貨店での個展やグループ展に参加等、 多くの方に観て頂き大変感謝しております。 ありがとうございました。 描きたいもの、まだまだたくさんありますが、日々限られた時間の中で、 マイペースで描いて発表していきますので、 どうかよろしくお願いします。 今年も皆様と素敵な出会いがありますように。 ☆☆ 出展予定 ☆☆ ♪猫展2026♪ 2026/6/11(木)〜6/21(日) ※11:00〜18:00 ※15日〜17日休み Gallery IYN(大阪・中崎町) (会場)ART STORE IYN 大阪市北区中崎西4-1-19 Gallery IYN|アクセス (在廊)20日14:00〜 他、追加があればインスタ等でお知らせします。 ![]() ♪ユキノシタ展・銀座♪ 2026/6/22(月)〜6/27(土) 12:00〜19:00(最終日は16:00) ギャラリーGK(東京・銀座) 東京都中央区銀座6-7-16 第1岩月ビル403号 03-3571-0105 Gallery GK|アクセス (在廊)26日14:00〜、27日14:00〜 出展予定、在廊日は、 Instagram や facebook お知らせしています。 開催日直前に確認していただけたら幸いです。 |
|
|
|
大阪府出身 1993年よりフリーのイラストレーターとしてスタート。 年賀状、挿絵他、イラストレーターとして活動するうち、定期的に個展、グループ展に参加する様になりました。 最近ではパンダをモチーフに自然、季節物、また、人々の心のつぶやき、感じたものを形にして表現。 主にステンシルの技法でアクリル絵の具を使って、和風、コラージュ作品等を描いています。 …癒され心が和む様な、新しい描写“ステンシルアート"を目指し展開しています。 |